mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

夢の中に出てきたって。

コメントする

滅多に夢を覚えていない私ですが、
最近の勉強しすぎ!?がたたって、
夢の内容を鮮明に覚えていることが多くなってきました。

しかも、
今日なんて、片想い相手が登場。
どう見たって、願望夢であることは明らかで、
・・・何してるの~!?!?っていう状態でしたよ、私。
我ながら、楽しそうでした。
だって、相変わらず夢の中でも、カッコいいんだもん♪
感触まで覚えてるし、彼のベストアングルが次々上映された感じ。
カッコいいままで私が記憶しちゃったからなんだけどね。

彼が英語教えてくれたら、
いくらでも単語がポーンと頭に入っちゃいそうなのになぁ。

今日はそれで1日機嫌がいいままの予定だったんだけど、
やっぱり問屋はそうはおろしてくれなくてねぇ。

来年引っ越しちゃうかも・・・なんて。

コメントを残す

