mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

思い出の横浜。

コメントする

APECの閣僚会議が始まる前日の今日、
テレビでは、交通規制と検問で警戒レベルをあげた
横浜・・・みなとみらい周辺がたびたび放送されています。
今週末には首脳会議もあるということで、
ますます警戒レベルがあがるでしょう。

伯父さんが住んでいることで、小さいときからよく行く横浜。

最近行ったのは、9月のフォローアップ研修。
会場は西新宿だったんだけど、ホテルが安かったのと、
とにかく夜景が素敵なので、横浜へと行ってしまったのでした。
その前は、というと、実は去年の海のエジプト展。
もちろん夜景狙いで、山下公園沿いのホテルに宿泊しましたよ☆
まぁ、デートだったら言うことないんだけど、
デートだったら、夜景どころじゃないからね。

おきぬちゃんと横浜スタジアム(当時)にglobeのライブを
見に来たこともあったし、ランドマークタワーに行って、クイーンズタウンで
買い物しまくったこともありました。

伯父さんといとこと、八景島のシーパラダイスの海上ジェットコースターに絶叫したこともあれば、
中華街の肉まんでやけどしそうになったこともあります。

思い出がいっぱい詰まった横浜が映像に出るたび懐かしさがこみ上げます。

次はいつどんな予定で横浜に行けるかな~・・・。

コメントを残す

