mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

不二家のケーキ。

コメントする

クリスマスには、やっぱりケーキを食べたいワタクシ、
クリスマスケーキを予約して参りました。

タウン情報買ったり、ケーキのカタログ見たり、
いろいろ迷いましたが、帰宅経路にある場所なら、
冬の圧雪した道路でも、面倒な回り道じゃないなぁと判断して、
イオンにある不二家のクリスマスデコレーションケーキを注文、それも思いつきで。

不二家のケーキは、これまで2回くらいしか食べたことがなくて、
それもミルキーロールというロールケーキだけなので、
どんな味がするのかやや不安なところはあるのですが、
そのミルキーロール自体は、クリームが濃くておいしかったので、
外れることはない、と、信じたいところです。

実は、不二家を通りがかったとき、
クリスマスケーキの予約期限が迫っている表示があり、
しかも、パンフレットが店頭にあったから「どれどれ~」と見ている途中!
バタークリーム表示を見つけ、即決でした。
パキパキチックなチョコレートケーキにバタークリームが載ってるの☆
中はココアスポンジなんだけど、まぁ致し方ございません。

で、両親はそのときどこにいるかわからないけど、
弟が休みで、私も夜勤がない23日に飲めや歌えや!?の大騒ぎ・・・。
弟がデートだったら・・・うーん、今年はないでしょう。

来年は・・・どうなってるんだろうな・・・

コメントを残す

