mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

衝撃的な事実(過去)。

コメントする

今日、ひょんなことから私の現在の片想い相手の元カノと、友達になっちゃいました。
先週、「anan」で叶わぬ恋関連特集を読んでから、
私の想像力と妄想で、幸せ気分に浸っていただけに、
いきなり奈落の底に、ドンと落とされてしまった感じでした。

本当はびっくりしてショックで、叫びたいしわめきたいし、泣きたい!?
気持ちをこらえて、何事もなかったかのように聞くのが精一杯でした。
彼女も名前こそ言わなかったものの、相手の国籍や風貌、話す内容からして、
どう考えても片想い相手。
高校の後輩、さいこちゃんが去年「(私の片想い相手の)彼女って、化粧品のところの女性でしたよね」と
言っていたのを思い出しました。
さらに、占い師の先生も「女性がいそうね」と言っていたのを、私がブログに書いていました。

総合的に、いや冷静に考えると、すべてがつながる(by コナン)

連絡先を教えてもなしのつぶてなのは、やはりそんなステディな相手がいたということ。
私がいつか駅前で偶然会ったのは、やはりその彼女に会うためだったということ。

彼女も彼の生徒だったらしく、彼がここからいなくなったあたりから
つきあい始め、遠距離恋愛すること1年あまり。
今年の5月に彼女から別れを切り出したとのこと。
そうは言っても、彼女はまだ彼のことを好きっぽいらしいんだけどね。

腸煮えくりかえりそうだったんだけど、
「7月14日のクリスマス通り」という映画に私の好きな名言があります。
「王子様には、やっぱりお姫様だよね」・・・

anan特集、読み返して、ちょっと気持ちを落ち着けるようにします。
何か参考になるような体験談、載ってないかしら?
その元カノと今度一緒に飲みに行くことにしちゃったから、
そのとき、私何言うか、わからないなぁ・・・。

この気持ち誰にぶつければいいワケ~!!!!

コメントを残す

