mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

聞かなかったことに。

コメントする

1日経つと、私の単純な性格に天晴れと拍手を送りたいです by 心の声

お風呂掃除をしながら吠えて、トイレ掃除をしながらため息をつき、
買い物途中の車内で、「ま、いっか」と割り切り、そして現在にいたります。

昨日、ゆうちゃんに詳細を速攻メール。
そうしたら、「”元”ならいーじゃん。前向きに行こうぜ♪」とメール来て、
めぐみさんからは、「よく頑張ったね」と慰めてもらい、
それと同時に「今どこにいるかリサーチしてみます」とのメッセージももらいました。

彼女たちと話すうちにスッキリした感もあるんだけど、
過去はどうあれ・・・いや、もちろん今もどうあれ、
彼に対して好きな気持ちは変わりませんでした。

私が先走ったかもしれないし、
「つきあう」の度合いを、類推で判断しては、ダメよね、やっぱり。
事実を知ってから判断しないと、感情論になっちゃうから。

もし、今現れたとしても、何事もなかったかのように許しちゃうでしょう。
聞かなかったことにすれば、まずは乗り切れそう。

コメントを残す

