mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

年末前の休日。

コメントする

シフト勤務の今年は、
これまでのように年末年始休暇というのがありません。

12月27日(月)と28日(火)が今年最後の休日でした。

で、何をしたかと言うと・・・、
27日は、美容院でいつもの理毛プログラムのカット&パーマですっきり!
久しぶりにパーマをかけたのはいいものの、3時間もかかるとややグッタリでした。
一旦帰って、年賀状を書き始め、夕方から今度はせーこさんと月見堂で食事会。
これがまたエンドレストーキングで、ビール中ジョッキで2杯、ワイン1本をボトルで
空け、それからBarのISOLAで飲みました☆
家に帰ったのは、26時でした。
仕事でネパールに行き、プライベートでアメリカに行けるくらいの!?
気心知れたおねーさま!?という感じです。
やっぱり楽しーんだもん。
でもね、酔ってくると、私の片想い相手への弱気な態度に「喝」を入れてくれます。
そして、押されます・・・ブルドーザーのように。

次の日は、さすがに早起きできず、お昼に起きてしまったのですが、
きもとさんとスタバブレイク。
大学院生の彼女、私より2歳年上なのですが、
私の職場を知っていることもあり、いろいろと聞いてもらいました。
気づけばスタバに4時間!

家に帰って、夕ご飯作って、弟を練習に送り出し、
ご飯食べて年賀状を書きました。

いつもはDayoffのときにメールチェックしてまとめて返信するのですが、
バタバタしていてメールチェックが不完全でした。

着信拒否!?、設定の違い!?で、メール返信できなかった方がいます。
エラーで戻ってこれば「送れなかった」と、わかるのですが、
もともと「メール送信できない相手が含まれています」みたいなニュアンスの
メッセージが表示されると、誰に送れず、誰に送れるか全くわかりません。

年賀状メールのこともありますし、
私のブログを読んで心当たりある方は、もう一度設定確認お願いしますよ~♪

では、仕事に行って来ます☆

コメントを残す

