mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

あけましておめでとうございました in 2011。

コメントする

あけましておめでとうございました!

今回の年末年始、休みなしを覚悟していたのですが、
幸運なことに1月2日から3連休!
昨日は初売りに行くことができました☆

昨日は朝の7時に並び始めたんだけど、
思いの外暖かかったのと、朝焼けが見られるくらいの
穏やかさも相まって、既に30人は並んでいたのでビックリ。

8時45分くらいに入店できて、9時にはやっぱり売り場まで
走りましたが、服の福袋、バッグの福袋、パンの福袋、お菓子の福袋を
買って帰る頃には9時半を過ぎていました。

去年よりも、店内はガラガラでした。

もちろん、去年と比較しての混雑具合ですが、
景気の悪さを私の身の上の不幸!?だけでなく、
数字でなく、噂でなく、はっきり体感した瞬間でした。

スタバで季節限定的ラベンダーアールグレイティーラテを飲んで、
帰ってきた後、すぐさま今度は初詣に出掛けました。

2日の日中だし、空いているだろうと思いきや、
これまた15分程度並びました。
2011年の最初のおみくじは、中吉でした。

その後一旦昼寝をして、
5時間もとんねるずとスポーツ選手とのガチンコ対決を爆笑しながら見て、
いつもどおりの就寝時間に寝て、今日起きたら12時でした・・・。

特に何をした、というわけでもないけど、
明日はランチを食べに行く約束をおねーさま方としているので、
今日はとにかくひたすらのんびり過ごします。

年賀状は、私の読みどおり!?
出さなかった人からは届いていないので、
今年は書くこともなさそうです。

今年の目標もたくさんあるんだけど、
何か良い予感もします♪

きゃーん☆
今年も喜怒哀楽爆発の私を、どうぞ宜しくお願いいたします!

コメントを残す

