mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

珍しい組み合わせ。

コメントする

今日もまた、珍しい組み合わせでランチに行って参りました。

なかじまさん、なかちゃん、そして私との3人。
前職で知り合ったものの、直接仕事を一緒にする機会がなくて、
それでも細く長く続いているおねーさま方です。

なかじまさんは、知り合ってもう10年になりますが、
休職して大学院に通う才女です。
英語がペラペーラなんですもの、うらやましい。
私と7つ?違いなのですが、考えが、格好がとても若い!

なかちゃんは、夏にも一緒にランチに行った
3つ違い(だったはず)の調理師のタマゴ。

こんな不思議な組み合わせで、
4時間もランチ+カフェしてくるのって、今の職場では信じられない!
前職で、人としての付き合いが知らずに構築できていたからこそ、
共通項がなくなっても、つながっていられるんだなぁ、と
感じることができました。

斬新な出足のウサギ年ですよ!
今年はますます楽しみだ☆☆

きゃーん☆☆☆

コメントを残す

