mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

せ、切ない。

コメントする

今年初、片想い相手が夢に登場。

そうは言っても、夢の中ながら、切なかったの。
夢の中で、彼にフラれちゃった私は、そばにいたかったんだけど、
彼の態度がよそよそしくなったのは明らかで、
それでも一生懸命私はこらえていたの。

当然、夢見が悪かったので、朝から不機嫌。
これで仕事だったら、仕事に集中して忘れることができるのに、
今日は祝日で、私の目的を果たしたい場所は全部お休み!
1日中、フラストレーションでした。

思えば、2年前、ネパールから帰ってきたら、いたもんね。
当時と今の環境は大きく違うし、彼にしばらく会っていないので、
過去に抱いていた想いと今の想いが同じかどうかは、
私もわからないけど、それでも、白黒つけたいもん!

今年こそ、何とかしたい!!

コメントを残す

