mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

唇、割れました。

コメントする

わかっちゃあ、いました。

もしかしたら、胃腸が荒れる=唇割れるかも、とは。
でも、何か食べないと
①口寂しい
②薬が飲めない、こともあって
食べちゃいました。

昨日、22時に仕事終わって、
途中のファミリーマートで1コパンを買って、
家に帰って、リンゴ半分とせんべい2枚とチョコレート、
食べきって23時過ぎ。

ケータイゲームをちょっとやって、
テレビで放送されていた、私の好きなレッドクリフⅠを見て、
お風呂に入って、普段より1時間遅い、26時ちょっと前に寝たんだけど。

休みだった今日、起きて水を飲もうとして、
「痛いっっ!」
唇の右側が割れてることに気がつきました。

今月、22時までの勤務が何回かあるので、
これはちょっと対策立てなくては。

こんな日に限って、今夜は料理教室なんです。

コメントを残す

