mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

きみに読む物語。

コメントする

りかさんに、「めっちゃええストーリー」。
まきさんに、「NHKのBSで途中から見たけど、良かったよ」。
・・・職場スタッフに絶賛されたDVD。
「そこまで言うんだったら!」と
いつもはSFとファンタジーと、ストレス解消になるアクション映画しか観ない私が
勇んで借りてみました。

結構良かった・・・っていうか、多分私が借りて観たDVDのベスト10には入る
印象深さでした。

うまく表現できないけど、
胸がいっぱいになっちゃった感じ。
ひと夏の恋が2人を出会わせ、そして分かつものの、
彼女が結婚間近になり、そして彼が彼女に語った夢の家の完成が、
再び彼らを引き合わせる・・・。

情景の美しさもさることながら、
やっぱり彼と彼女の純愛もそうだけど、
周りの人間関係の深さに感動。
今の映画には希薄な人間関係の深さです。
昨今の映画の多くは、人間関係を緻密には描いているけど、浅いもんなぁ。

だけど、だけどね。
彼女と婚約したロン役のジェームス マースデン、
やっぱりヘアスプレーの白い歯キラリ☆のイメージが抜けなかった・・・ごめーん☆

コメントを残す

