mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

さ、寒いっ。

コメントする

遅番だった昨日、郵便局に寄って帰ってきたら、
23時を既に過ぎていて、お風呂に入ってメールして
普通に寝ました。

ところが、
あれ、顔が冷たい。
それに、肩も冷たい。
一瞬、「私、死んじゃった!?」と思っちゃいました。
ちゃんと布団を被っているのに・・・。

どうやら、
寒すぎて起きてしまったのでした!
それから15分は寒くて眠れず、なんだか睡眠時間が短くなって損した気分に。

今朝の最低気温を天気予報で確認したら、-7.4℃。
-5℃を下回ると、ストーブなしで寝ていられないようです。

雪もそれなりに今朝積もっていたし、
さっき夕ご飯の支度をしているときもさらっと積もったし、
明日久しぶりの早番に、行く気が萎える・・・。

がんばって起きなくちゃ。

コメントを残す

