mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

元彼事件 in 2011。

コメントする

片想い相手にずっと情熱を燃やしていたのですが、
最近優先順位が低くなったこともあり、
あまり深く考えなくなった途端に、
今度は元彼からメールが。

今思い出すと恥ずかしいことばっかりやってきましたが、
それでも一度は好きになった彼だもんね、一時期着信拒否していましたが、
私の生活圏にいないから着信拒否を解除しました。
でも、二度と会わないだろう、かかってこないだろうとも思ったので、
登録自体も消去したのでした。

そんなわけで、
今は彼に対する気持ちはニュートラルです。
で、会う時間を作ってくれないか、ということなので、
ホントに会うだけ会うということで、
会ってきました。
しかも、「萩の月」で手を打ちましょうって、条件も出して。

テレビと比較して悪いんだけど、
今日は、江があったし、イサンもあったし、
世間でいう土日が私の月火・・・つまり今日は金曜の夜に該当するわけ。
彼はどう思っているかわからないけど、
心の負担を軽くするために、こんな理由でもつけないと
具合が悪いわけ。

で、会ったら会ったで、これまたフツーの会話。
でも、彼がやっぱり負い目があるようで(←そりゃそーだ。私を振ったんだもん)
敬語なんだよね。
そしてどういうつながりかわからないけど、
生パイ10コ、そしてハワイのコーヒーをいただいて、ものの10分でお別れしました。
何でいただいたかと言うと、いつだったか、私LUSH のシーソルトと何かのソープを
プレゼントしたんだよね、夕ご飯おごってくれたから。
彼はそれを覚えていて、お返しがしたかったんだって。
変なところ、律儀なんだから・・・。
それで、わざわざここまで仙台から片道3時間かけて日帰りで車で来るか!?って
話なんだけど、まぁ、これも何かのついでかもしれないし・・・と疑惑を持ちつつ。
片想い相手との駅前バッタリ遭遇事件は、まさに本目的が別だった、ってことが
この間判明したんだからね。

それは置いておいて。
この生パイ、超うまいワケ。
ロワイヤルテラッセ・・・だって。
弟が「なかなかうまい」って言う=私の味覚で言うと超うまいに相当します。
見た目重そうなんだけど、そんなに甘くないし、軽いからぱくぱく食べられます。
そして合わせたかのように、ハワイのコナコーヒーがやって来ました。
Saidaからもらったフランスコーヒーがまだ残っているのに、
再びコーヒーが集まってきたんだけど、彼が学会で!!ハワイに行ったとき
買ってきたんだって。

私、男を見る目がないのかしら?

2月19日に彼と別れた私にとって、そんな魔の!?2月。
あー、今日はダメ。
モヤモヤするー!!

コメントを残す

