mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

占いの、その先は。

コメントする

私の友人やブログを読んで下さっている方はわかると思いますが、
占い大好きなんです、私!
験担ぎというものも大好き!!

今日、MSNのトピックで、「マヤ歴占い」というものをやってみました。
以前、「2012」という映画で(←キウェテル イジュフォーに胸キュンしました)、
2012年の12月に地球は滅亡するという、マヤ歴。
もしかしてこの地震もこの前兆か!?なんて、
ちょっと頭をかすめちゃったんだけど、
このマヤ歴占い、何となく当たっちゃってる!?

これが私のマヤ歴のお告げ↓↓
http://maya-reki.jp/main.cgi?y=1978&m=03&d=11

経済的安定・・・ここ数年欲しいもので、狙ってます。
野心家・・・自称ロールキャベツ女子で、間違っていないということね。
思いつきは天からの贈り物・・・私の人生、そんな閃きで決めてきたから、強ち間違いでない。

そんなワケで、マヤ歴占いに興味を持った方は、是非お試しあれ。

だるま祭りの日でもあったので、仕事が終わってから直行して、
駐車場に10分並び、境内前に15分並んで、古いだるまを納めて、
新しいだるまを買って参りました。
だるまモナカが売り切れなのにはショックだったんだけど、
(だるま型の最中の中にあんことお餅が入っているの!)
帰り間際にひいたおみくじは11番大吉!!
私の誕生日の11ではあーりませんか!!
だるま祭りで昨今、大吉をひいていなかったので、
きっと何かある、いや、何かあってほしい・・・え、何か起こしてみる!?

弟が卓球の練習日だった今日、
夕食当番が私だったので、だるま祭りが終わった後、グランマートに寄って
買い物して帰ってきました。
作り始めたのが20:00、食べ始めたのが20:45。
食べ終わったのが21:15、そして弟が帰ってきたのが21:25。
怒濤の忙しさでした。
空腹に、一気に食べたせいで、お腹が苦しいんだけど・・・。

おみくじのお告げの、その先、楽しみです☆

コメントを残す

