mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

甘いの欠乏症。

コメントする

いろいろな意味で甘いの欠乏症です。

まずは、お腹を満たす、甘いお菓子!
お菓子の流通が滞ったことで、
ちょっとお菓子を我慢した時期がありました。
ケーキやチョコレートパフェのような、生クリームたっぷりの甘いの食べたいのに!
しかも、この冬、シフト勤務が比較的一緒だったりかさんから、
Timtamの差し入れをたくさんいただいたので、
調子に乗って食べた結果、1㎏太っちゃった!

続いて、耳を癒す甘い囁き!?・・・というのはオーバーですが、
明るいニュースが欲しいなぁ。
地震、津波、原発、放射能・・・どれもこれも現実ですが、
せめて何か明るい話題が欲しい、この間のサッカーチャリティマッチのように。

さらに、目に麗しいイケメン!
そりゃぁ、片想い相手がいきなり現れたら、はにゃーん☆☆☆となりますが、
私って、以外と保守的なんだよね。
安定志向強いからかなぁ。
・・・昨日のマヤ歴占いを思いっきり反映していますが、事実なんです。
眼光の鋭さにやられます・・・だからスポーツ選手が好みかもなぁ。
そうそう、腕に血管浮き出るのは必須!
真っ黒い髪に真っ黒い瞳がベスト。
声が低かったら、きゃーん☆☆☆
プラス性格が静かで穏やかだったら、もう片想い相手が上書きされてしまいます。

要するに、私の五感に最近刺激が少ないようです。
不安と恐怖は、たくさんあるんだけどね。
冬が長かったせいか、沈丁花がまだ咲かないし、
私のイチゴちゃんは、枯れてはいないものの、まだランナーが出ていないので、
生育がやや遅れているみたい。

甘いの大募集♪♪

コメントを残す

