mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

春なのに。

コメントする

お花見に行って来ました。
それもいつものトリオメンバーで。

一昨日からどしゃ降りで、昨日も雨。
今朝も雨・・・今年もお花見行けずに終わるのかと思いきや!
ギリギリセーフで、午後から小降りになって、
花曇ながらもお花見を堪能してきました。
観桜会が昨日までだったので、
出店もなく寂しい感じで、
しかも引いたおみくじが「末吉・・・災難がやってくる!」との
恐ろしいお告げが!!

この辺は、ちょうど今が満開。
父情報によると角館はまだ半分も咲いていないとのことでしたが、
明日は今日よりも10度近く気温が上がるとのこと。
・・・ということは、私が休みで角館に行くころには、既に葉桜かも。

私って何から何まで、最近タイミングが合ってない。

ロイヤルウェディング、しっかり復習しました。
本当に、キャサリン妃、ステキでした。
浮つき感がなく、シンプルなんだけど、伝統的な美しさがあるというか品があるというか。
あのウェディングドレスがアレクサンダー マックイーンだということも
判明しました。
レーシーの透け感、ネックラインから胸元に深いVネックスタイルは、
これからのウェディングドレスでは流行になるかもね。

結婚式、行きたいな。

コメントを残す

