mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

柏餅。

コメントする

子どもの日だった昨日、
菖蒲と柏餅をgetすべく、イオンに寄りました。

売り切れたのか、それとも、もともと扱っていないのか、
菖蒲はなく、柏餅だけを買って帰ってきたのですが、
買う場所が違うと風変わりなflavorが売っているものです!

いつもと同じようにこしあんの柏餅を買ったのはいいのですが、
バナナ味やチョコレート味、カスタード味、ヨーグルト味など
さまざまな種類があったので、思わずヨーグルト味を買ってしまいました。

で、家に帰って、夕食後早速食べてみましたよ。
予想通りの味だったけど、クリームがもったり以上に、
めたっとして、べたべた感たっぷりでした。
とはいえ、それだけでおなかが満たされてしまったので、
本命のこしあん柏餅は今日食べることにします。
「また買う?」と聞かれたら、明らかにNo, thank you!

コメントを残す

