mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

モザイクな恋心。

コメントする

英会話に行く途中、私の片想い相手の元カノちゃんに会いました。
目が会った瞬間、「あっっ!!」と思ったのですが、
彼女からHugの嵐を受けまして、私がビックリしてしまいました。
来週誕生日だということを私が覚えていたので、そのことを話したら、
「覚えていてくれたんですか~」と再びHugされる始末。
・・・本当に良い子なのよ、彼女。
来月からの契約がどうなるかわからないので、即答できなかったんだけど、
またご飯に行こうということになりました。

さらに今日は、めぐみさんから「おみやげ」ということで、
出雲大社のえんむすびお守りをいただいちゃいました!!
めぐみさんは、いつの間にかできためぐみさんの彼氏(島根出身ですって)と、
連休中に彼の里帰りで島根に行き、さらに伊勢神宮にも行ったんですって。
連休中も仕事だった私には、うらやましい限りなんだけど、
良いことも悪いことも「縁」なので、ここは試練としてがんばらなくては。
同じお守りが来たと言うことは・・・良いことも悪いことも2倍!?

家に帰ってきて、竹野内くん出演のドラマと竹野内くんの出演のバラエティ番組を見て、
はにゃーん状態☆☆☆です。
あの声ですよ、声!で、照れ具合がまた不思議なセクシーさを醸し出しています。

学生時代からカッコイイと思っている竹野内くんをテレビで。
一時期ほど情熱はないけど、やっぱり好きであろう片想い相手の元カノを生で。
そしてえんむすびのお守りが私の手元に。

嵐の夜、嵐とともに何かが来そうです。
渋滞で明日の通勤は大変だろうな~・・・。

コメントを残す

