mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

たまにはタロット占いも。

コメントする

中学校の時から、ひょんなことでタロット占いをする私。
頻度は減少しましたが、
カードの意味がだいたいわかるので、
展開したと同時に、結果がわかってしまいます。

昨夜、久しぶりに「私の恋愛」について占ったところ、
現在の位置に恋人の正位置が
未来の位置に運命の輪の正位置が出ました。

え、ええっ!?!?

っていうことは、ですよ。
すでに私の近くに恋人候補がいて、
出会っちゃうってことじゃない!?
そして、
将来的に決定的なタイミングが来ちゃうっていうことじゃないの!?

先週末のシフトの休憩時間、
同じ派遣のスタッフが
「職場敷地内に四葉のクローバーたくさんあるよ」と
教えてくれました。
それで、私も探しに行ったら、なんと「五葉クローバー」を発見。
ウィキペディアで調べると「五葉クローバー」はお金に関して
ラッキーなことがあるそう。

うひょー☆

たまには占いがドンピシャで当たってもらいたいものです。
災難がむこうからやってくるは別として。

コメントを残す

