mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

縁は回る。

コメントする

めぐみさんから出雲大社縁結びをもらってからというもの、
何かがちょっとずつ流転しているのを実感します。

自損事故、誕生日の東日本大震災・・・峠を越えたと思いたいと信じたいくらい
悪いことが続きました・・・私の運勢は世の情勢とリンクしているのかしら?

それが
連休明けから、今月末で契約が切れる予定だった派遣先の仕事が、
とりあえず来年の3月まで延長になりました。
それもリーダー職の手当ということで、これまでの時給にプラスα。
業務は増えたし、夜勤も土日出勤もあるシフト制だから、
果たしてこれで妥当かどうかはわからないけど、先月よりはやる気あります。
「同条件では契約更新しません」、って言っちゃったからなぁ。
マヤ暦占い、ビンゴだわ☆
私はやっぱり経済的安定を何よりも重視するみたいで。

そしてやっぱり巡ってきました。
私の片想い相手の情報が!
「もう2年も前だし・・・」と思っていたのですが、
「何かメッセージカードとか渡すモノがあったら承りますよ☆」
たったその一言で、この2日間考え込んじゃったの・・・33歳の大人が何をやってるんだ!っていう感じ。
渡す?何を・・・?
カード?何て書く・・・?
今までの私だったら、恥ずかしくって終わっていたかもしれないけど、
彼宛のメッセージカード託してきました。
たった3行だけど、良し悪しに関わらず、彼から反応あれば、上出来。
実際本人を目の前にしたら、卒倒しちゃうかも。
本能的に恋しちゃうと理性がきかない・・・茂木先生なんとかなりませんかー!!
はにゃーん☆☆☆ってなっちゃうの。

ちなみに
このめぐみさんが買ってきた出雲大社えんむすびお守りは効果絶大で、
あげた人には次から次へと彼ができたとか、ヨリを戻したとか、
この数週間でその効果は実証済み。

その流れに乗るべく、私も臨床実験に参戦です。

コメントを残す

