mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

洋服買いは必須。

コメントする

派遣になってから1年。

前職と明らかな職種の違いと通勤時間の長さが増えたことで、
心身の疲労が体重を落とす要因となったことは、
以前のブログで書きました。
ここ2年で7kgやせたなんて、信じられないけどね。

それでも、
去年の夏はやせる前の洋服を着ていても違和感がなかったのに、
今年はもう・・・ダメです。

パンツはベルト必須。
スカートはヒップハングになって、
商品によっては「M」サイズが入るところまでになりました。
太ももが細くなれば、パンツももう1サイズ落ちるんだけど。

しかも、
去年は下着やストッキング等の消耗品は普通に買ったけど、
ほとんど洋服を買わなかったので、
今年はその反動が来そうです、いや、もう来ているかも。

やせるとファッションが楽しい・・・
その気持ち、改めて実感しています♪

できれば、次の健康診断までにもう3kg落とせればなぁ・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中