mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

これも誘い文句。

コメントする

昨日、英会話が終わって、
スーパーに寄って買い物していると
一緒に英会話の授業を受けていたクラスメートとバッタリ。

実は、これが3度目。

私の買い物かごをのぞいて、
「いや~、今日は麻婆茄子?いいなぁ、僕もいただきたいなぁ」と。
「今度またアクラに行きましょうよ。(英会話の)パーティに最近参加してないでしょ?」
「家近いんだから、今度(私の手料理)いただきにいっていい?弟さん?じゃ、一緒に楽しくやろうよ」

こーゆーノリ苦手なんだよね。
以前のブログに書いたんだけど、あまり親しくない人との人付き合いについては、保守的なんです。
親しい人でも、ある一線を越えられるとキレますが。

それでも、「意外とチェックされているんだな」と感じて、
「最近のワンパターンファッション気をつけなくては」と思ったところです。

・・・あれ、私、遠まわしに口説かれてる!?!?
それでも、手料理食べたいなんて、相手はともかく、
久しぶりに聞いて、なんとなく新鮮でした。

だけど、だけどね、
やっぱりこれが好きな人だったら、はにゃーん☆☆☆。
いくらでも作りますよ。

コメントを残す

