mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ときめきyesterday。

コメントする

まったく。

昨日は、
先々週のメッセージカードの顛末を聞きたかったのに聞けずじまいで始まり、
「今度また飲みに行きましょうよ。考えといて下さい。」の台詞に終わり、
夢の中にこれまた片想い相手が出てくる始末。

ドラマのBossを見て、「竹野内くーん☆」と、ルンルンで寝たはずだったのに、
今朝はぐったりで、寝過ごすところでした・・・あ、危ない。

最近、請負業務とは言え、リーダーに格上げされてしまってから、
あれやこれやで結構忙しい。
シフト制なので、通常業務の他に連絡調整や業務指示に時間を割くんだけど、
わからない業務があると、スタッフが質問事項を残してくれるので、
その添削!?というか対応例も書いたりします。

そんなこんなで、
冬の体重1㎏増加はあっというまに落ちてしまいました。

夏服もちょっと「ゆとり」が目立つようになってきたので、
夏服買いたいんだけど、今は私のやる気アップのために
夏用ケア化粧品を一気に買いました。
もちろん、私の愛用するアユーラです。

来週は、眼科に皮膚科に料理教室に予定があるほかに!
新しく入るかもしれないスタッフ希望の方との面接もあるんです!!

映画も観に行きたいのに、タイミングが合わない。
旅行も行きたいのに、今は休めない。
デートもしたいのに、私の心に相手がいない。

欲望が発散できなくて、ちょっとフラストレーションですが、
明日行けば、とりあえずお休みなので、もう一踏ん張りします。

コメントを残す

