mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ちょっとした職場の楽しみ。

コメントする

職場に来る学生で、
最近お気に入りの彼がいます。

だからと言って、
特に何があるわけではないんだけど、
身長が高くて、ちょっとハスキーに聞こえるやや高いすがすがしい声で
穏やかに話す姿が、すごくはにゃーん☆
日本語ぺらぺらなんだけど、
名前を見せてもらったら、これは台湾系か中国系か、はたまた韓国系か
兎に角、すごく珍しい名字。
毎週土曜日に来るので、最近彼に話しかけられるのが、ちょっとした楽しみになっています。

そんな昨日、四つ葉のクローバーを3つ見つけました!
仕事を終えて、駐車場に向かう間のたった10分の間にね。
この間は五つ葉のクローバーでしたが、
いよいよ私にもラッキーなことがあるかしら!?
・・・確かに五つ葉のクローバーを見つけたときは、リーダーに昇進してしまい、
ちょっと時給が上がったんだけどね。

ほえぇ~、これは楽しみだわ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中