mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

恋愛もやもや。

コメントする

夜勤だった昨日、
23:30過ぎに立て続けにワケのわからない問い合わせが来て
24:00に仕事を終えるはずが、24:30に終わり、家に着いたら25:00過ぎでした。

今朝は今朝で、
町内会のゴミ当番だったので、霧雨の中、カラスに散らかされないように
見張ってましたよ・・・それでも、私が来る前に既に襲撃を受けていて、
やや散らかっていましたが。

寝足りなかったので、
お昼過ぎまで寝ていました。

そしてその夢にはこれまたすごいオムニバスストーリーが展開。
新聞を読んだ直後に寝てしまったので、
竹野内 豊くんが登場。
んでもって、公園でデートに行ってるの。
例えて言うなら、栗林公園みたいな、松がいっぱいの公園。
アイスも一緒に食べたな~。
ところが、蜂にさされてから、私の左手から金色のアリが
ウジャウジャ出てくるの!!
救急車に乗りました。

ここで一旦目が覚め、
ケータイに来たメールを読んで、今週末公開のアンダルシアを一緒に見に行く
時間を確認したせいか、今度は織田 裕二くんが登場。
しかもスタバでコーヒーブレイクしてる、私ってば。
さらにさらに、実生活では既に彼は結婚しているのに、
「どうして結婚しないんですか。」と、聞く始末。

ま、参った。

カード渡し事件といい、
今度飲みに行きましょうよ事件といい、
しばらくなかった経験が続くと、
幸せな夢を見られるモノですね♪

コメントを残す

