mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

2011年6月27日の日記。

コメントする

今日から職場にまた新しいスタッフが入りました。
OJTだったんですが、正規で働いた経験がないのに、
部下を持った経験もないのに、
派遣の私もリーダーとなれば教える立場なんだなぁ・・・と
やや複雑な心境もあり、1日を終えました。
その一方で、私も今日は会計処理のやり方を教えてもらったので、
時間がいくらあっても足りないくらいでした。

それでも、
自分のサイズに合った服を買いそろえ中&化粧品大量購入により、
自分モチベーションをあげているので、
明日と明後日の夜勤は乗り越えられそうです。
・・・語学力の低下は認めるけど、去年に比べれば、
仕事の処理能力は格段に上がったからね(自画自賛)。

これで、本当に眉目秀麗な男子が身近にいれば言うことなし。

心の隙間を埋めるべく!?
ケータイ版の恋愛ゲームをやっているのですが、
もともとゲーマー気性のこともあり、勘が働くのか、
結構すんなりクリアしちゃうの。

バーチャルな世界ではすんなりなのに、
リアルな世界はやっぱりいろいろ難しいよね。

コメントを残す

