mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

3人寄れば。

コメントする

料理教室に通い始めて3年目なのですが、
仲良くなった同じ曜日の、同じ時間帯のメンバーで
食事会に行って来ました・・・いや、飲み会パーティです。

同じ中学校を卒業した、卒業年が違う、だけど年齢が近い卒業生同士なもんで、
話が止まらないし、みんな独身のお年頃なので、
積もる話はたくさんあるワケ。
しかも現在みんなフリー!!

さらにさらに、
料理教室に通っているだけあって、
やや舌が肥えている部類に入るため、
今回のお店選択したワタクシ、ややドキドキしましたが、
ヒットです。
お酒が飲めて、魚好きには是非教えたいところです。
魚屋さんと飲み屋が合体しているところもまた斬新よね。

来月また開くことになりました。
今日は翻って、料理教室。
これはこれでまたいろいろ盛りだくさんです。

3人寄れば、やっぱり「3の法則 by ワタクシ」ではありませんが、
均衡が取れるのかしら。

コメントを残す

