mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

抱きしめられたい願望!?。

コメントする

どうやら、誰かに認めてもらいたい、必要とされたいと深層心理で感じているようで、
一昨日は、織田裕二くんに、昨日は片想い相手に抱きしめられちゃいました!
きゃーん☆☆☆
4時間しか寝ていなければ、こうなっちゃうか・・・。

もうそろそろ片想いの呪縛が解けたのでは・・・と私も思っていたのだけど、
さすがに夢の中でもはにゃーん☆☆☆となれば、まだメロメロのようです。
彼に代わる次のターゲットがいなければ、ずーっとこんな感じなのかしら。

おっと、早く寝ないと、また♪朝が来る~・・・byドリカム。

運命の出会い、いつでもウェルカムなんだけど、
ちょっと私の気分に余裕がない・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中