mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

年甲斐もなく大喧嘩。

コメントする

おとみと大喧嘩しました、それも20年ぶりくらいに。

私の荷物を段ボールに入れたまま、
パソコンの隣にずーっと置きっぱなしだったのが目ざわりだったようで、
勝手に解体されて、片づけられていました。

片づけるなら片づけると言ってくれれば、何とかしたのに、
それも人がいない間にされたもんだから、怒り爆発。
どこにやっただの、なんちゃらかんちゃら大騒ぎして、
やっと出してもらいました、それも投げつけられたので、
頭にきて、大声はりあげて、そのへんにあったもの全部ゴミ袋に入れて、
「捨てればいーんでしょ、捨てれば」みたいな捨て台詞をはいて
昨日は19時あたりから部屋にこもりました。

おとみは、
「事前に言わずに片づけた僕も悪かった。ごめんなさい。」と
はっきり謝ってくれたものの、虫の居所が悪くて、
顔を合わせる気にもならず、現在に至ります。

事情を聞いた母から、説教めいたメールが延々届くし
すべてがうまくいかないときは、やっぱり何をやってもうまくいかないようです。

はぁ・・・気まずい。
今までどうやって仲直りしてきたんだっけ。

コメントを残す

