mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

か、かたつむりエキス!?

コメントする

フランスに住んでいるSaidaへのプレゼント選びのために、
今日は駅前をぶらぶらしました。

その前にドコモショップへ行って、来週発売のスマートフォンを予約し、
既にルンルン状態。
昔から、ケータイを変えると、出会いがあるためです・・・きゃーん☆☆☆

そんなルンルン気分で、立ち寄ったロフトで発見したモノ、それは!
「denden」という文字と、かたつむりさんがパッケージに描かれたフェイスマスク!!
よくよく読むと、Made in Koreaで、まぁそれは良いんだけど、
カタツムリエキスがしっかり入っているらしい。
1シート250円以上するのに、売れ行きがいいみたいだったので、
最後の3枚のうち2枚を購入しちゃいました。

確かにカタツムリだったら、潤いそうな印象だけど、
それにしても・・・カタツムリですか・・・。
インターネットで調べたら、カタツムリクリームなんてあるくらい
韓国では、美容効果としてカタツムリの持つ成分が注目されているそう。

もちろんSaidaにも送る予定なんだけど、
フランスでは食用カタツムリもあるんだよね。
ちょっとおっかなびっくりな私より、彼女のほうが試すの抵抗ないかも。

でも、やっぱり送る前に、送り主が試さなくては。
今夜やってみます。

コメントを残す

