mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

スマートフォンデビュー P-07C

コメントする

お盆前に予約したスマートフォンP- 07C 。
今週火曜日から使っているのですが、
画面をたたく、いわゆるタップするのに苦戦しています。
今朝はセットしたアラームを解除できず、
結局電源を落としました。

初めてのスマートフォンだから、感覚をつかむまで
しばらくかかりそうなんだけど、
指が太い!?タッチずれてる!?、兎に角、私の意図したように動いてくれない!

オマケに、
前のケータイで活躍していたブックマーク
全て消え、私の愛しのゲーム的別彼シリーズも、
ダウンロードできず、これまで着メロとして活躍した、マドンナもハリー・ポッターも西部警察もトップガンも、暴れん坊将軍もみーんな手放しました。

ネット上口コミだと
パナソニックからの初のスマートフォンにしては、
まあまあという感じだけど、
失ったものが今のところ先行中なので、
楽しめるまでには、しばらくかかりそう。

コメントを残す

