mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

こつこつぼた餅。

コメントする

時効になったのですが、
足掛け1年とちょっと、郵便局モニターでした。

応募するときは、志望動機の論文・・・400文字以内だったかな、があって
ちょっと大変だったけど、
郵便局をよく利用するので、めげずに応募したら通っちゃったのです。
それも面倒な郵便ばっかりなんだけどね。

年3回、ネットのアンケートに答え(1回だいたい40分くらいかな)、
地区ごとのモニター会議に出席というものがありました。
アンケートは1回あたり・・・いくらだったかなぁ・・・
でも薄謝でしたが、いただけました!
モニター会議は、旅費も日当も支給されるちょっと豪華なものだったのですが、
モニターの中から無作為抽出だったので、
私は残念ながらそれに行ったことはなかったのですが、
なんと、3回連続で答えたモニター会員に、カタログギフトが届けられるそうで、
おととい、それが到着しました。
まだどれにするかは決めかねているんだけど、
これまた意外と豪華で、目移り中。

地味な作業でしたが、やっぱりちりも積もれば山となる・・・ですな。
むふふ☆

コメントを残す

