mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

おみやげの感想。

コメントする

長崎さるく記、進んでいません。
やっぱり、毎回毎回テレビで福山くんを見ると、
彼の生まれた土地に踏み入れた者にとっては、なぜか愛着がわいちゃって、
「たった」3日間だし、頑張って書こうと思っているのですが、
トルコライスを食べた、まだ初日のお昼なのです。

さて、長崎旅行は、職場に伝えてなかったので、
おみやげは当然買ってきませんでした・・・まだナイショのままです。
事前に旅行に行くことを話したのは5人なので、
おみやげと言っても彼女/彼含めて数人に渡した程度なんだけど、
感想くれる人とくれない人がいるんだよね・・・当たり前ですが。
モノはともかく、食べ物あげた場合は、是非とも感想ほしいんだけど、
まだ食べてないのかなー。
だって、食べ物しかあげてないのに、その感想も何もないということは、
捨てられちゃったか!?と、疑惑が浮かぶじゃない!!
口に合わないモノあげちゃった!?と、不安にもなるし。

人付き合いも、断舎離必要なの?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中