mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

もう1人の私。

コメントする

料理教室に、漢字が違う・・・つまり発音が同じ・・・同姓同名の年下の子がいるんだけど、
東京に住んでいる友達と、縁結びのパワースポットに行き、
なんとプロポーズされたという話が、今夜の料理教室で話題になりました!

それは、東京にある西新井大師にお坊さんとは関係ない露店で売られている指輪を購入したら、
なんともうプロポーズされてしまったとか。
地震が起きる少し前「誰かいい人いないかな~」なんてつぶやいていたのが、
「えっ!?!?もうプロポーズ!?」というところまでのスピードです。

お相手は、農家らしく今の時期は大忙しなんだけど、彼女は手伝いに行ったことがないそう・・・。
彼がベタ惚れのようです。
確かに、かわいーの☆美人です、ちょっと天然ですが。
結婚後が大変そうに思えるのは、祖父母が農家だった我が家の経験が頭をよぎるからかな・・・。

とはいえ、山形の天童市にも悪縁を切る山寺と良縁を結ぶ若松寺があるらしい。
日帰りコースで行けそうなんだけど・・・行けるかな!?・・・来月のシフト、まだ決まってなーい。

結納や結婚式は未定らしいんだけど、それらしい相手がいない私にとっては、
同じ名前を持つ彼女をうらやましく思ったので、よーし、行ってみましょ☆

コメントを残す

