mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ミーハー again。

コメントする

最近、以前から好みの男の子に、胸キュンです。

私と一回り以上年下なのですが、
話し方が穏やかで優しくて、彼を見るたびきゃーん☆
足音だけで近づいてきたのがわかります。
なぜ日本人でないのかなぁ…。

父の誕生日が来月やってくるので、
父好みのカレンダーをAmazonで注文したら、
「あなたにオススメは」と、うっちーのカレンダーをオススメされました。
サッカーの話になると、うっちーとはせべくんを中心にミーハー度アップ。
だけど、カレンダーはちょっと違うなぁ。
動いている彼らがカッコいいんだもん。

竹野内くんと福山くんは、声に悩殺されちゃう。
話している彼らがセクシーよね。

仕事シフトがつまってくると、非現実的なアンテナがドンドン頭に立ってます。

コメントを残す

