mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

久しぶりの連休。

コメントする

今度の週末は、なんとほぼ1か月ぶりの連休!
週休2日のお休みのありがたさを実感中なのですが、
できれば、季節感を味わえるような、電磁波とは無縁な場所に行きたいので、
どこか温泉と紅葉を見れる場所を狙っています。
・・・もちろん、お天気次第なんだけど、日曜日日帰りコースを目指して・・・。
派遣先の御一行ツアーが今週末に小安峡に行くらしいので、
そこは避けて、楽しめるところ、どこかお勧めないですか?

ちょっと前に話題に出た山寺まで行きたいところだけど、
1人で行くには、道中暇なので、どーしよーかなーと考え中。
酒田や鶴岡のほうもちょっと魅力的☆
連休だから、次の日に疲れを残してもいいような何かをしたいわけ!

またどこか行きたい欲望が出たのは、
弟がこの間、ツーリングで十和田湖まで日帰り言ってきた話を聞いたら、
余計に日帰りでどこか行きたくなってしまったのでした。
バイクで日帰りって、しかも朝10時ぐらいに出て
一体どれだけ飛ばしまくってきたのかわからないんだけどね。

来週は夜勤がまた3日続くので、ストレスメーターをゼロにしておかなくては。
ただ、残念なのは、昨日あたりからやや風邪気味でのどが痛いこと。
1日ずーっと寝ていたい気持ちもあるんだけど、週末まで治るかなぁ。

コメントを残す

