mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

勤労感謝の日って。

コメントする

勤労感謝の日ですが、
もちろん仕事です。
今は、休憩中なんだけどね。

どうもこの時期、天候も暗くなるのが早いし、
年末まであと1か月というタイミングもあって、
漠然とした将来に思いっきり重たーい不安がのしかかってきて、
しばらく精神的に暗くなります。
「O型の解説本」にあったように、理由ないけど、どよーんと暗くなるんだよね。

TOEICの勉強も明日の英会話の予習も
気分が滅入ってあまり進まないし(←単語もわからず余計イライラ)、
気分転換に買い物に出かけようにも、財政的にいろいろ問題が。
部屋を片付けようにも、疲れが抜けず、まず起きられないんだよね。

仕事が安定しないと、いろいろな意味でやっぱり悪影響。
30歳前に転職しておけば良かった、と今思えば後悔もするけど、
2次試験まではいっても、3次試験にはいけないからなぁ・・・。
人生否定パート100ぐらいまできています。
「不採用」/「不合格」という言葉、何度見たかわからないもんね。

今日も24時まで勤務。
1人勤務という形態も、性格上絶対イヤだから、
来年の今頃は、別の仕事をしていたい。
いや、必ずしてみせる!

そろそろ仕事に戻ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中