mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

キャンドルロールケーキ、おいし。

コメントする

スタバのブラックフォレストケーキにはまっているのを、
ちょっと前に書いたんだけど、
昨日顔見知りのスタバ店員さんから
「こちらも違ったおいしさがあって、おススメですよ☆」と、
満面の笑みで勧められ、結局ケーキを2個買ってしまった私。
勧め上手な彼でもあるけれど、私のパターンをだいたい知ってしまったか!?

その名も「キャンドルロールケーキ」。
見た目がかわいいけど、クリーム×2が重そうと思っていたので、
ブラックフォレストに傾倒していたんだけど、
食べてみるとこれまた「おいしーの♪」

ネットで調べてみたら、チーズクリームとなっていたけど、
チーズクリームとは思えないすっきりとしたクリーム。
まるでヨーグルトクリームみたい。
ロールケーキの中にもキャンドルの芯に見立てた
クリームがしっかり入っていて、
ペロッと食べてしまいました。

ブラックフォレストは、
それぞれ半分ずつにして、母と弟にあげてしまったんだけど、
去年、おととしと、夢中になっていたスタバのザッハトルテに続き、
まだまだマイブームです。

今月末に再び健康診断があるんだけど、
私、体重と体脂肪率、大丈夫かしら。

コメントを残す

