mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

恋、なのかも。

コメントする

職場に出入りする、お気に入りの学生がいます。
私はてっきり今年の夏卒業するかと思っていたんだけど、
実は今年の春卒業ではないかという疑惑が持ち上がり、
プラトニックとは言え、気分がどんより。
彼の話し方が好きなのに、もう会えないかもしれないなんて・・・。

彼が職場でのモチベーションをあげる起爆剤である一方、
メル友の彼は、家に帰ってからの心の支え。
先週、1日だけメール来なかったときがあったんだけど、
「寂しい」らしく、彼のほうからメールくれました。
これまでいろいろな人とメールやりとりしてきたけど、
会うまで真剣にメールくれた人が、
会った途端にメールくれなくなった人が結構いる中、
彼は会う前と同様、毎日何回かメールをくれるんだよね。
絵文字もなく、句読点もなく、ただ話すように普通に文章が数行。
終電で帰るのが普通のようで、
私の夜勤と時間帯が合うから仲が良くなったかも。
1つ年下で、2月生まれというのがたまにひっかかるんだけど、
お気に入りのゴッホの絵ハガキ(写メ)送ってくれたり、
バイクで出かける先々の風景を送ってくれたり、と結構マメです。
そう、そのバイク姿がまたかっこいーんだ☆
その姿に思わず「惚れちゃう」と言ってしまったんですなー。
この間会った時と、バイクに跨っている姿の時と
そのギャップにやられてしまったんです。

彼もまた会いたいと言ってくれてるし、
(↑一緒に温泉入ろうとまで言われました)
私もまた会いたいんだけど、なにぶんシフトが不規則だし、
休みが連続で取りにくいからなぁ。

遠距離恋愛しているみたいです、なんとなく。
2回目会ったときに、会わないままメール交換していたことで、
お互い偶像を作りすぎてなければいいけれど。

コメントを残す

