mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ダイエットなんて。

コメントする

ダイエット話に花が咲いた、昨日の料理教室。
「やせましたねー。」「そうなのー。あと○kgやせるのが目標。」
・・・そんな会話が繰り広げられていました。
「去年より太った」なんて異口同音でしたが、
私の場合は「去年より大幅にやせた」ので、
ダイエットのこともなかなか輪に入れず。

夜勤に入る時は、20時以降ほとんど食べません。
家に帰っても水を飲むくらい。

年末に受けた健康診断で、
尿酸値の値がやや低いという、これまた珍しい検査結果が出ました。
私、完全に満身創痍だわ。

何から何まで負のスパイラル、
早く断ち切らなくては。

コメントを残す

