mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

誰かいるシアワセ。

コメントする

弟と2人暮らしat 一軒家は、
今年の4月で3年目を迎えるのですが、
やっぱり、家に帰ってきて、誰かいるとうのは幸せに思えます。

このセリフは、新婚夫婦の夫がいうセリフなんじゃ・・・と、
言われそうなのですが、本当そんな感じ。

家に帰ってきて、電気と暖房がついている、そして夕ご飯の支度まで!!
はっきり言って泣けます。
さらに、家周りの雪かきなんてしてあるんだもん。
遅番終わって帰って23時近くに、屋外駐車場に私のアクアがすんなり停められるのも、
弟のおかげです。

だから、先週末みたいに弟が大館に泊まりで仕事なんていうときは、
本当にいろいろ大変でした・・・やること多くて。
アパートのような狭い家ならともかく、一軒家だといろいろかかるんです。

逆に私が休みだと、部屋のあちこちを掃除するし、
たまに外食に連れて行ったりして、御機嫌をとります。

相利共生しながら生活しているんだけど、
私も弟も雇用が安定しないのが玉にキズ。

先々不安になりつつも、姉弟何とか暮らしています。

今年の3月で今の契約が終わるんだけど、その先は未定。
冬来りなば、春遠からじ・・・。
私の冬は一体いつ終わるのかしらー!!

コメントを残す

