mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

東京スカイツリー入場抽選。

コメントする

東京スカイツリーの入場券購入の抽選に、外れてしまいました。
昨日抽選結果がメールで送られてきたんだけど、
抽選結果のリンク先につながるまで半日待つ羽目に。

オープン初日の5月22日(火)の
12:00開場と12:30開場とその週の週末に
予約を入れてみたものの、やっぱり外れ。
300倍を超える抽選倍率というのは、
私のこれまでの懸賞経験から見てもケタが違う!!

とはいえ、これであきらめるわけでもなく、また応募します☆

「オープンしてしばらく経ってから行く」という人も多いけど、
やっぱり地方に住んでると、さすがに「思い立ったが吉日」状態なので、
なんとかこのチャンスをゲットしたいわ♡

1回につき2枚ずつ、次回も第8希望まで予約します。
これで全部当たったら・・・予約成立時点でクレジットカード決済となり、
しかも転売対策のため!?
決済したクレジットカードでないと発券できないらしいので、
出費は痛いけど、当選した時考えます♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中