mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

何か良いこと期待して。

コメントする

珍しく早起きしました、それも6:00です!

昨日遅番が終わって帰ったのが23:00で、
寝たのが25:30だったので、あまり寝てないのですが、
ご飯が2膳分残っていて、しかも弟が「8:50に出勤」、と
メモ書きがあったので、「じゃあ2人分お弁当を作るため、早く起きよう」、と
思い立ったのでした。

とはいえ、ケチャップライスを作って、トマトとオレンジを切っただけ。
朝からバターを使う料理って、結構大変だと痛感。
食べる側からすれば、おいしい匂いで起きるけど、
作る側からすれば、脂っぽくて、「お昼にお願いします」、っていう感じ。

こんなに早起きしたのにもかかわらず、
帰りは英会話が終わった後の21:15頃。

予習も満足にしていないので、今日は1日が長く感じそう。
何か良いこと期待して、今日を乗り越えたいと思います!!

がんばれ、私。

コメントを残す

