mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

うっ憤。

コメントする

今月は、今年1年で私の運勢がピークのよう。
今までずっとananの占い信奉者だったんだけど、
恋愛面では当たった試しがなく、しかもananの占いのままだったら、
私2016年まで結婚できないことになってしまうので、
今はYahoo!占いを信仰しています。
・・・とはいえ、ほとんど同じような結果なんだけどね。

最近、いろいろ落ち込んでいるので、ちょっと立て直ししようと、計画中。
そうは言っても、私の趣味とストレス解消法は、お金を必要とするので、
そこのせめぎ合いが苦しいところ。

日曜日のNHK21:00から放送されている大英博物館。
先週は古代エジプト、そして今回は古代ギリシャの世界でした。
番組をみるうち、意外と私知ってるなぁ・・・っと、自画自賛タイムが始まりました。
新婚旅行は、ずっとタヒチがいい!!と豪語してきた私も、
エジプト、ギリシャセットで連れて行ってくれるパートナーを探そうかしら。
来週は日本のようだけど。

月曜日のフジテレビ23:00過ぎ放送の、世界行ってみたらホントはこんなトコだった!は
モロッコでした。
フェズに住んでる、モハメッドは今頃どうしているかなぁ・・・と思いつつ
いや、メールを送ろうかな・・・返事来るかなぁ・・・心配です。
それにしても日本からはちょっと遠いけど、本当に良いところのようです。

テレビが終わると途端に現実世界がお出迎え。
書類選考に落ちたショックもまだ引きずっていて、
このままどうなるかなぁ・・・と考え出すと、
悠長にドライブなんて行く気にもなれない。
でもそうすると、ストレスがたまるから気分転換もできない。
・・・その繰り返しが続いています。
おまけに、職場では、夏からいなくなる人もいるため、
「置いてけぼり感」を感じずにはいられないのです。

どうしよう、私。
「きっと自分に合ったところがある!!」というような青い鳥症候群、
治りそうもありません。

コメントを残す

