mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

バストサイズ。

コメントする

休憩中にインターネットを見ていたら、
そこには気になる記事が!
都道府県別の(男性が女性に対する)理想のバストサイズなるものがあって、
興味があったので覗いて見たら・・・

なんと、私の住んでいる県は、AとBとDの混合!!
えっ!?
それって、許容範囲が広い、と考えるべき?
それともあまり大きさを考えていないというべき?

ちなみに、
ちょっと前に同じところが調査した
都道府県別の実際のバストサイズ平均もあって、それによると
私の住んでいる県はBサイズ。

私は平均よりも大きい!?Dサイズなのですが、
胸が大きいと肩こりしたり、下着や洋服のカワイイデザインがなかったりして、
サイズ選びに困るんだよね。

とはいえ、バストマッサージは欠かせません。
生理以外は、お風呂上がりに毎日マッサージジェルを使って、
バストマッサージをしてたるみ防止、乳がんのセルフチェックもしています。

世の男性は、やっぱり・・・なのかしら。
ちょっとメル友あたりに、それとなーく聞いてみようかな。

コメントを残す

