mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ズレた連休3日間の私。

コメントする

7月13日(金)から15日(日)までお休みを一気に取りました。
とはいえ、13日(金)だけは病院の予約を入れていたので、
婦人科に行って来ました。

やっぱりねー、予約を入れているとはいえ、激混み!
世の中の産婦人科のお医者さん不足を身にしみて痛感するところです。
予約時間から40分後、名前を呼ばれて診察へ。
そして、超音波検査をすると・・・子宮筋腫は半年前より一回りずつ大きくなっていました。
4cmのものと2cmのもの。
生理痛がひどいわけではないし、不正出血もないし、いたって普通なので、
経過観察でまた半年後、子宮頚がん検診と合わせて再び検査することになりました。

コンタクトレンズは、視力検査→診察で終了です。

家にぐったりこっきりで着くと、母が帰ってきていたので、
ランチに行くことになりました・・・そこで母のリクエストが「モスバーガー」。
ジャンキーなものが食べたかったらしいの。

14日(土)は、
午後から久しぶりに母とイオンの夏バーゲンへ。
ユニクロでとっかえ、ひっかえつかむ母の姿は久しぶりでした。
まー、その楽しそうなこと☆

15日(日)は、
ツタヤにカード更新に行き、ナガハマコーヒーの会員特典コーヒーを引き換え
ホワイトレモングラニータを飲んで帰ってきました・・・それも歩きで。
ホワイトレモングラニータ、超おいし♥
レモンヨーグルトに砕いた氷を入れてシャリシャリさせた感がなんとも言えません。

休みになると途端に歩かなくなるので、
食べ物で自分を釣って、雨が降る中、気が重くなりながら
行ってきたのでした。
もちろん、その道中で三吉神社で参拝もしましたよ。

それに。
今週の21日(土)のマツケン主演の「王様と私」ミュージカルチケットも
買っちゃったもんねー♪

コメントを残す