mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

私のメンズデー。

コメントする

昨日は、健康診断が朝からあったので、
金曜日夜からほぼ絶食状態だった私は、
終わった途端に、まっすぐ家に帰って
洗濯終わらせ、豪華なランチを食べにナガハマコーヒーまで行きました。

ランチデザートセットを頼んだんだけど、
パスタがイマイチ・・・トマトとナスの冷製パスタだったけど、
オイル系のパスタだったからNGだったのかしら。
サービスでいただいたジェラートは、パイナップルでした。
デザートに選んだメロンショートは、まきさんおススメだったので、
迷わず選んでその甘さにビックリ。

1時間ものランチの後、歩いて県民会館へ!
そこはミュージカル「王様と私」の会場。
生マツケンをS席、3,500円という破格の安さに魅かれて
久しぶりのミュージカルを観てきたんだけど、
やっぱり生の迫力は違う。
声が声だし、ステージセットが動くというのは、なんだかワクワクしました☆

で、やっぱりマツケンが最高。
暴れん坊将軍以来のファンだけど、
眼力の鋭さと声の質がとても魅力的。
私もマツケンとダンスを踊りたーいなんて思ったりしました。
体格が良いから、やはり舞台に映える。

ルンルン気分で帰ってきて、
夜は夜で、Jリーグ選抜とJリーグTeam as oneのサッカー親善試合があり、
私の愛しのデルピエロが42インチの液晶テレビにon screen!!
おそらく日本中のデルピエロファンが、「ゴール入れてくれ~!!」と願っていたに違いない。
その心が通じたのか、デルピエロがフリーだったところにパスが回り、
弾丸とは言わないけど、ちょっとカーブがかかったシュートでゴールが入りました。
その後、交代してしまったんだけど、
言葉が違う国にいきなり入って、サッカーをしてくれたデルピエロ、
私のサッカー好きの原点なので、ずーっと応援します!
Jリーグに入ったら!?、デルピエロ目当てにその試合観戦に行っちゃいます。

はたして、こんな私にリアルに付き合ってくれるメンズがいつになったらできるだろう・・・。

コメントを残す

