mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

オリンピックとイベントと。

コメントする

25日(水)のなでしこサッカー、
26日(木)のU-23男子サッカー、
28日(土)のロンドンオリンピック開会式・・・
すべてLiveで見ていたため、ここ数日なんとなく気分がハイで睡眠不足。

そのオリンピック開会式を見た直後、
アルヴェのイベントに民族衣装モデルとして出演してきました。
ベトナムの民族衣装「アオザイ」を着たんだけど、
さすがに6年前にカスタムメイドしたサイズは既にブカブカ状態でした。
だって、当時と比べて10kg近いサイズダウンは、やはり想像以上ということで。

それでも懐かしい面々と会えたことは、
うれしい限りでした。
新しい知り合いもできて、楽しかったなぁ。
ステージ出演は10分程度だったんだけど、それから1時間も
知り合ったばかりの外国人の方(みなさん既婚)と楽しいおしゃべり・・・。
私がまだ独身だということを知ると「どーして結婚しない!?!?」と針のむしろ状態でした。

流れで一緒にランチも食べ、それからせーこさんとお茶をしにタリーズへ入り、
今度は元同僚のひとみさんの現在の職場へお邪魔し、お抹茶をいただき、
イベントから帰ってきて、ちょっとお昼寝を。

1時間半くらい寝たかな・・・自転車で、私大好きナガアで、元料理教室で一緒だったおぎわらさんとたぐちさんとで、
女子会。
2か月に1度のペースで開催中なんだけど、今回は全員の恋愛話で盛り上がりました♡
みんな完全に「つきあっている彼氏」はいないんだけど、
「それらしい候補」はいる感じだったので、
場所を変えて「はざど」で、再び大盛り上がり。
年齢が近くて同じ学区、さらには全員シングルとなると、やっぱり楽しいよねー。

シフトが結構減る来月、
お財布の様子を見ながら、別の飲み会、ランチ、お茶会、いろいろ行くことになりそう☆

コメントを残す

