mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

London Olympic Games。

コメントする

「オリンピック関係者ですか!?!?」というくらい、
今回のロンドンオリンピック、結構見ています。
それと言うのも、サッカー男女を筆頭に、
重量あげ、柔道、アーチェリー、体操、競泳、フェンシング、卓球、
レスリング、シンクロナイズドスイミング、新体操、バレーボール、ボクシングは
ほとんどLiveで見ました。
マラソンやトラック競技、トランポリンはハイライトだったんだけど、
今回夜シフトがなかったうえに、私のシフトとオリンピック中継スケジュールが見事に連携し、
(勝ち進んだことによる、放送時間延長もいいほうに働きました)
なんだか眠っていた「興奮」が呼び覚まされるようでした。

さすがに今朝3:30に起きて、5:00に0-2で負け試合になりそうだった男子サッカーは、
最後まで見る勇気がなく、見届けることもできずそのまま寝てしまったんだけど、
どれもこれもがドラマを詰め込んだロンドンオリンピックメモリアルBOX。

今年は、私にとってもロンドンから帰ってきてからちょうど12年。
エリザベス女王のダイヤモンドジュビリーもあったし、
私の中では今年1年ロンドンフィーバー☆

やっぱり・・・ロンドンに一度行ってこようかしら。
そんなオリンピックもいよいよ明日フィナーレです。

残された競技は少ないものの、有終の美を期待します!!

コメントを残す

