mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

イベント打ち合わせ。

コメントする

来月、イベントのお手伝いをすることになりました。

先週の金曜日にその打ち合わせも兼ねて食事会があったんだけど、
やっぱり「類友」なんだよね・・・先月、別グループで行った食事会場も席まで同じ!
これは何かのお導きかしら!?と疑ってしまいました。
久しぶりに会った面々だったので、会話は弾むわ、食事は進むわでマウンテンマウンテン。
共有した時間が長いと盛り上がる内容も多いから、金曜日はかなり有意義な時間でした。

昨日は、朝の5時半起きで、始発新幹線に間に合うように、
母を駅まで送りに行って、帰ってきたらそのままばたんきゅー。
アルタのパンを買いに行く計画だったんだけど、眠くて眠くてそのままずーっと寝て、
起きたら、15時でした。
金曜日、楽しく飲みすぎた!?いや、歩きすぎたのもあるから、どっちもだ。
日本酒はおいしかったけど、ワインがまずかったな。

軽く引き受けてしまったんだけど、大丈夫かな・・・そんな心配も頭をよぎりました。
最近この分野のイベントから遠ざかっているから、昔取った杵柄とはいっても
やや心配。
アウトラインだけ決まっていて、内容は「お任せ」と振られてしまったので、
これからぼちぼち考えます。

コメントを残す

